2021年終わり

現在の出資馬

カナロアガール

今年も勝てず……

う〜んこれはTwitterで死ぬほど言うてるのでね多くは言わないですが1億稼げる馬を半分も稼げなかった調教師の罪は重いです。これは勝ち星よりも手堅く稼ぐクラブ馬としての視点で言うてます

あれだけ条件合えば掲示板外さなかった馬をこうしてしまったのは出た結果だけ言うと見ての通りです

来年1走で繁殖のようなので無事に回って来てくれればそれはいいです

恐らく入れ替わりでパラスアテナが1回東京辺りで復帰予定
こちらは狙いを定めての休養なので一発目から期待
秋華賞で前後してた馬がOPでもやれてるので決めて欲しいのが本音

キングエルメスは言うことなしです
軽い骨折で済んだのも不幸中の幸い
札幌で新馬勝ち、重賞勝ちプレゼントされたらそりゃもう満足です
来年は1走して大きいとこへ行きたい

ルーシッドは新馬戦TOされてしまいましたが特殊馬場、やる気スイッチ紛失みたいなもんなので期待してたのですが……勿体ない骨折……こればかりは競馬に帰って来てからでないとリアクション出来ませんが順調なら夏競馬には間に合うと思うので少ない時間の選択が鍵

アンジアンは年末前にトレセンへ入ってるので恐らくは1月デビューかな?恐らくパワー型でもないので阪神開催避けてくれたと思いたい

2022年デビューは今のとこスルー
カナロア引退後に判断しつつパラスアテナも一応牝馬なので来年3歳の勝ち上がりを見て23年狙いです

来年は馬をたくさん見る事を重視したい